人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鍛鉄(ロートアイアン)の花器

八王子手仕事アートマーケット無事終了致しました。
足を運んでくださった方々、誠にありがとうございました。

色んな方とお話ができて楽しかったです。

鍛鉄(ロートアイアン)の花器_f0289648_1343349.jpg


去年の10月にも八王子手仕事アートマケットに
出展させていただいたのですが、
その時に写真の花器を購入してくださった方にもお会いできました。




話は180度かわりますが、
昨日のAKB総選挙、びっくりしましたね!

アイドルおたくではありませんが、
なんだかんだ毎年総選挙はチェックしてしまいます(笑)




にほんブログ村 インテリアブログ インテリア用品・グッズへ
にほんブログ村


**************************************

鍛鉄atelierK-plusのホームページはこちらです。
http://www13.plala.or.jp/atelier-K/

ご注文・お問合せはこちらのアドレスにお願い致します。
tanaka.kentarou@orange.plala.or.jp

**************************************
by atelierK-plus | 2013-06-09 13:10 | 鍛鉄(ロートアイアン) 花器
<< 鍛鉄(ロートアイアン)の門扉 八王子手仕事アートマーケット >>